人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vs福岡(H)

駒場スタジアム【晴】
【主審】山西 博文
【副審】平野 伸一/佐藤 秀明


       浦和レッズ       アビスパ福岡
前半          1   -   0
後半          1   -   1
________________________
トータル      2   -   1
得点者

闘莉王(20)                                           薮田 光教(89)
ワシントン(46)





ガンバが前節に続いて足踏みしてる時に、辛勝ながらも勝ち点3は良いとして、
なかなか選手の才能が一体になりませんね~
達也もワシントン不在の時は、得点できるのだけど、ワシントン健在だと、
チャンスメイクに徹してるのか、ゴールできない。
ゴールに嫌われてるのかと思われるほど入らない…

ワシントンの次に得点してるのが闘莉王とは、永井・達也がいるのにチト寂しい。

代表選手も疲れてる感じがするしね。
キャプテンがこのところ調子が良いのと、ネネが戦力として期待できるのが救いですな。
しかし、啓太・長谷部が疲れてる状態の時に、酒井は使えないのだろうか?
内舘は後半使われるが、酒井の場合は出場停止とかでスタメンが出られない時にしか、
出番が無いのが?なんですけど。

来年、ギドでACLチャレンジするみたいだし、今のままでは選手層は厚いといえない。
若手の成長を期待したけど、出場機会が無いからなー

by ipusirom | 2006-10-15 21:37 | REDS