人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fマリノス戦

埼玉スタジアム14:05キックオフ

0-0の引き分け

白熱した良い試合でしたね!



主力を1/3居ないマリノス
浦和の攻撃を良く凌ぎましたね。

田中幡磨はサントスとのかけ引きに優勢でしたし
DFラインはエメルソン、永井、山田、長谷部の切込みを最後の最後で止めてた。

この4人もデキが悪かった訳では無さそうだったし。
でも、達也とサントスは???だったかな・・・

今日のレッズはサイドからの攻撃が少なすぎた。
エメルソンも右サイドに居る事が多かったと思うし。
サントスは上がれなかったし。

少し驚いたのは永井が右サイドにハマってきてることかな!
永井なりのサイド攻略を覚えた感じがする。
センタリングでなく中央に切り込んでいく。

長谷部も復活してたんだね(^^♪
良かった良かった!!
彼のドリブルは力強い。

良い試合だったけど審判がね~<`ヘ´>

2位ガンバも広島と引き分け。
ポイント差は変わらず5

by ipusirom | 2004-10-17 16:39 | REDS