人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/3決勝(スタジアム)の道程

今日、ヤマナビ決勝のチケットの発売日でしたね。
皆さんはどうでしたか?

あるコンビニに10時、5分前に行ったらもう既に4人いました。
うち埼玉県民で無い田舎なのでナメテマシタ・・・
最初の人に聞いたら“朝7時から並んでた”なんて言ってるので
(地元にもいるんだな~あんたスゲーよ)と心の中で思いましたさ。

雑談しながらタッチパネルをいじってます。
はい!
10時なりました。
コード入れたが反応なし。
繋がりません。

そんな中でも、同士の皆さん“まぁ~最初からはね~”と余裕あります。
それが10分、20分経過していくうちに言葉の数が・・・
俺は20分過ぎて見切りつけて帰ってきました。

ためしにネットに繋げても、どのセンターも繋がりません。

そしてこの記事

さてどうしたものか・・・
険しい道のりだ。
まだ諦めないぞ!!

PS
くやしいので
清戦と最終戦のチケット買ってきましたよ、今(涙涙)

by ipusirom | 2004-10-16 17:33 | REDS