vs広島(H)

埼玉スタジアム2002【曇】
【主審】穴沢 努
【副審】武田 進/金田 大吉


       浦和レッズ       サンフレッチェ広島
前半          1   -   1
後半          1   -   0
________________________
トータル      2   -   1
得点者

闘莉王(35)                                           ウェズレイ(39)
山田 暢久(86)




面白くない試合だったな。
勝ち試合なのに、こんなにつまらない試合というのも珍しい。
結局は個人技頼り…
個人技でも勝てるからOKなのか?
昨年の天皇杯のような全員サッカーが見たい。
マリッチが懐かしいよーは禁句だがC= (-。- ) フゥー
レッズって、頼りになるやつに任せっきりになる傾向が、どんなに選手層厚くなっても治らないんだよな。
エメルソンに頼り、ワシントンに頼り、不在になると極端にチームのレベルが落ちる。
まさにフィニッシュ依存症。
でもって、その選手が怠慢になり、持ちすぎたり、フォローの選手を使わなくなる。
ワシントンもレッズにきて、審判にクレーム多くなった。

エースをオプションとして使えないレッズは、ガンバに選手層でも戦術でも劣ってると思う。
ゼロックスでは勝ったが、リーグでは引き分け。
現在のガンバは珍しくテレビで見たが本当に強い。

リーグ最終戦はガンバとだけにチームとして連携上げないと、ガンバはおろか他のチームにも躓くよね。
[PR]

by ipusirom | 2006-09-17 19:22 | REDS