ゲームソフトを新品で買うなんて

いつ以来だろう?

先日、ニンテンドウDSlite&もっと脳トレを新品同様の状態で頂き、こつこつと脳トレしてました。
この脳トレ、ハンコが貯まらないと脳トレ種目が増えない。
今のところ1日数分で、表示されている項目をすべて終えてしまう。
何となく真新しいDSに申し訳ないような気がして、本日
マリオカートDSを購入。




でもって店の中を徘徊してたら(目立つところに在ったけど)
みんシリーズに弱い私はCMを見たときから買おうと決めていたこいつも目に入り
みんなのテニスも迷わず購入。






DSって外用だと思ってたけど、部屋でもプレーしてしまうのね?
マリオから始めちゃいました。
[PR]

by ipusirom | 2006-09-14 22:39 | BLOG