人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京は平山相太を愛せるのか?

うちの来なくて本当に良かったと思ってます。
平山選手の事です。

確かに実績は凄い。今までは。

高校選手権2年連続得点王。
ワールドユース、オリンピックにも飛び級で出場。
オランダ1年目でチーム得点王。


潜在能力は確かにあるんだろ。
でも、FC東京の平山としては何のキャリアも無いわけで。

それでこんなことやこんなことに
それでもってこんな事も言っちゃてるんですけど?

これでは日本語が通じるところでも、楽しくはできなくなるんじゃないのか?
上手く育ってくれればいいけど、折角の道があるところをわざわざ荒らして進み辛くしてるような感じがするんですけど…

本当に両立できれば凄いだろうけど、往復4時間の移動は思った以上に辛い。
FC東京は先行投資と思ってすぐ芽が出なくても、数年は我慢か?
条件にサッカーと学業の両立できるところが条件だったらしいから。
すぐ活躍すれば、学業もわがままもフロントもサポも文句は言わないだろうけどさ。

by ipusirom | 2006-09-13 10:45 | SOCCER