22節ダービー(A)

埼玉スタジアム2002【晴】
【主審】吉田 寿光
【副審】相樂 亨/木島 栄


   大宮アルディージャ      浦和レッズ
前半          0   -   1
後半          0   -   1
________________________
トータル      0   -   2
得点者

                                                   ワシントン(44)
                                                 永井 雄一郎(89)




達也も啓太も休めた。
代わりに出場した永井と酒井は良い動きしてたし。
相馬もスタメンで、アレックス控えでも良かったのにな。

酒井は出場すれば活躍するな~
もっと出場機会を増やしてほしいよ。
1点目も酒井のシュートから生まれた得点だし!

永井は少し意識改革したのかな?
とられたボール、取り返しにハーフラインまで追っていくし。
試合に飢えてるのかもしれない。

これで選手層が厚くなってくれれば、今日は価値のある勝ち試合だよ。
辛勝だったけど、ダービー2連勝だしね。


アレックス…
トルシエ時代、俊輔を押し出してギリギリに代表入り。
ジーコの時には不動の左サイド。
そしてオシム、これまで4試合すべてに出場してる。
でもってクラブでも殆ど出場し、アシストを量産し、最近は右でもシュートを打つように。

自分が見えてない部分でも活躍してるのかな?
なんて思ったりしてね。

怪我人も復活してきて、攻撃陣は誰が控えになるのか?
個人の力だけでは昨年同様、終盤で息切れしてしまう。
リーグ後半、監督の手腕も今まで以上に必要なので、ギド頼むよ。
[PR]

by ipusirom | 2006-09-10 22:40 | REDS