人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアカップ2007予選突破!

イエメン×日本戦後に行われた、サウジアラビア×インドは7-1でサウジアラビアが勝利。
勝ち点も12にのばしグループ2位以上が決定し予選突破した。
この敗戦でインドは、残り2試合で現在グループ2位の日本の勝ち点9に追いつけず、
予選敗退が決まった。

しっかし、前半終了の時はインド1点取って勝ってたんだけどな~
気がついたら7点取ってた…


これによって、現在日本の勝ち点9に対して、イエメン勝ち点3
この先、日本が2連敗、イエメンが2連勝しても勝ち点は追いつくが、
直接対決で日本が2勝してるので、日本の予選突破が確実になった。


これで10/11インド戦、11/15サウジ戦はオシム監督の試したい事がし易くなったぞ。
若手の経験値を上げねば!!

by ipusirom | 2006-09-07 05:10 | SOCCER