人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vsサウジアラビア(A)

ジッダ



vsサウジアラビア(A)_b0013478_017471.gif  サウジアラビア       日本
前半       0   -   0
後半       1   -   0
____________________
トータル   1   -   0
得点者

アルドサリ(73)



    達也   巻

 三都主      遠藤

    阿部  啓太

駒野           加地
    闘莉王  坪井

        川口

交代
55 鈴木 啓太→51 羽生 直剛(後半36分)
36 巻 誠一郎→65 我那覇 和樹(後半29分)
38 田中 達也→37 佐藤 寿人(後半21分)

守備に関してはある程度監督の考えは浸透してるのかな?戻りも早いし。
しかし、攻撃に関しては、オシム監督になってからの初戦の序盤が一番出てた。
つまりアジアカップではイエメン、サウジ戦では殆ど2人、3人目の動きが出てない。
まだまだ考えながら走るプレーはしてないのかな。
それとボールを貰う時の体勢が悪い。
これも考えながらという部分に入るんだろうけど、パスコースを制限されやすいトラップと身体が完全に受身状態。
よって相手にも読まれ易く、後ろでボール回してても、何故か危険な展開になる。
この辺は、個人の意識で改善していかないとな。

ハードスケジュールもあるけど、若さも出てしまったこの試合は、経験地を上げたと思って、結果に関してはあまり過敏にならなくても良いかな?と思ってる。
できる事なら引き分け以上、勝ち点が欲しかったけど、2位でも本選には出場できるし。

代表として不満があるとしたら、今回は達也、啓太、三都主は使わず、
梅崎、羽生、佐藤を使った方がコンディション的には良かったのではないかと?
達也はいい所も出てたけど、FWとしては得点しなくては。

サウジもそうだけど、あまりW杯に出場した国同士の試合とは思えない試合内容でした。

まぁ~レッズの選手は来年に向けてアジア中東を経験できて良かったかなと!
凄い贅沢な事だな。

微調整は起きてからにしよう。
とりあえずオネム(´・ωゞ)

by ipusirom | 2006-09-04 05:04 | SOCCER