金鳥の夏・日本の夏と初ドン・キホーテ

金鳥の夏・日本の夏は、蚊取り線香のCMですが、

花火を見に行くと、いつもこのCMを想い出します。

CMの最後に画面いっぱいに映し出される花火が印象的でね~
こんな事言うと、歳がバレルナ(/≧◇≦\)

見に行った花火は伊勢崎の花火
90分に30,000発打ち上げて、首下がらず状態でした。

帰りも素早い移動で思ったよりも渋滞に巻き込まれず、30分で抜けられたし。




帰路途中、ドン・キホーテを発見。
というか、会場行く途中に見つけて、帰り寄ることにしたのだ。

前から欲しかったミニ扇風機を購入。
電気屋で買わなくて良かった。
まさか400円しないで買えるとは!

その他、細かいものを多数購入。
花火もお買い物も満足した1日だった。

しかし、皆がドンキ、ドンキと言ってるからドンキ・ホーテと思ってた。
ああ、地元にできないかな~
[PR]

by ipusirom | 2006-08-27 15:42 | BLOG