19節vs新潟(H)

埼玉スタジアム2002【晴】
【主審】高山 啓義
【副審】唐木田 徹/二俣 敏明

       浦和レッズ       アルビレックス新潟
前半          2   -   1
後半          1   -   0
________________________
トータル      3   -   1
得点者

ワシントン(22)                                        エジミウソン(06)
ワシントン(35)
ワシントン(89)




どうにも代表選手のコンディションが良くない気がする。
やっぱ連戦で疲れてるのかな?
山岸と坪井は別としても、長谷部、達也のコンディションと言うか、周りとの連携がとれてない。

啓太と闘莉王は毎試合運動量が半端じゃないから、疲れが溜まる時期なのだろう。
この二人のベストではない状態で、チームの失点も出てきてる。ここ2試合だけどさ。
攻勢に出てるところ、あれ?って感じの失点。
残り2連戦、コンディション低下で挑むと、怪我の元にもなりかねないのでちょっと心配。
伸二も調子が戻ってきたのに、この試合で足痛めたみたいだし…

永井は最近途中出場でも結果残してるんだから、スタメンで使ってもいいのにな。
スタメン以外の信頼されてないのか?
名前だけは選手層厚い持ち腐れ状態では活性化されないので、
上手く選手ローテーションしてほしい。

とりあえず勝ててホッとした試合だったね。
[PR]

by ipusirom | 2006-08-23 23:45 | REDS