賛否両論

なあんかビックリ、、。いいの?これで、、。

個人的には賛成ですが。
2月までにテストマッチを予定よりも1試合多く組んでもらえれば良いんですけどね~
ただ、国際試合ですからシンガポールに失礼かな?なんて思ったりもして…
(日本のクラブはよくやられてますが)(^_^;)

賛成ですが、選ばれた選手に思い入れはありません。
福田が選ばれてたのなら無条件で賛成ですが!!


自分の歳を考えると30オーバーに頑張ってもらいたいと!
変な感情があるのかも?
若い時なら絶対反対ですけどね。

ジーコが何を思ったかは別として、海外組は自分のクラブに集中した方が良いでしょうね。

高原
この前の得点でチームに居たいでしょうし。

小野
どちらかといえば身体に不安アリですから、今は2次予選の為、ヨーロッパとの行き来は控えた方が良いかと。

中村
レッジーナでも好調ですから。
と言うか代表が中村のチームに成りつつあるので、主力に無理をさせてもいけません。

中田と稲本は2次予選までに体調&キレが回復するかどうか分かりませんし・・・


トイウコトハ?
ジーコの中では殆ど2次予選のメンバーは固まってるのでしょう!
だから大事なテストの機会を、浪花節な事に使おうとしてるのかも??



1組=イランorヨルダン
2組=ウズベキスタン
3組=日本
4組=クエートor中国
5組=北朝鮮
6組=バーレン
7組=韓国orレバノン
8組=サウジアラビア
シンガポール戦は11月。
2次予選は来年の2月から。

2次予選予定
[PR]

by ipusirom | 2004-10-14 23:16 | REDS