新潟へGO!












トリニード・トバゴ戦からの7名がそのまま残った!

追加召集だった啓太も残った!
トリニード戦と昨日の東京戦見たら外せないでしょう。

でも、坪井に関しては少し心配。
精神的な部分なのか、身体的な部分なのか?
レッズではやれてるから精神的な部分なのかな~?




*青字は新*
GK 
  川口 能活 磐田
  山岸 範宏 浦和

DF 
  三都主 浦和
  坪井 慶介 浦和
  加地  亮 G大阪
  闘莉王 浦和
  駒野 友一 広島

MF 
  中村 直志 名古屋
  鈴木 啓太 浦和
  遠藤 保仁 G大阪
  羽生 直剛 千葉
  阿部 勇樹 千葉
  佐藤 勇人 千葉

  田中 隼磨 横浜F
  山瀬 功治 横浜F
  小林 大悟 大宮
  長谷部 誠 浦和

FW 
  巻 誠一郎 千葉
  我那覇 和樹 川崎
  佐藤 寿人 広島
  田中 達也 浦和
  坂田 大輔 横浜F


ガンバの2人はプレーに安定感あるからな。
千葉から5人は選ばれると思ったけど、4人。
抑え目ですか?
山岸か坂本もね~
アレックス頑張っちゃったからかな(笑)
鹿島からは0か。

結局、攻撃側から古い井戸は巻だけ。
巻は古い井戸と呼べるかどうかは?として。

これに海外から松井、中村、大黒、稲本、田中浩だな。
前2トップ高原、柳沢は今のままなら無理でしょ。


さあー選ばれた選手は直ちに合宿所がある新潟行きの切符をゲットだ!
盆だからな~厳しいぞ!
[PR]

by ipusirom | 2006-08-13 11:07 | REDS