キリンチャレンジカップ2006 新生日本代表デビュー戦

国立競技場【雨】

b0013478_314552.jpgb0013478_199859.gif       日本       トリニダード・トバゴ
前半      2   -   0
後半      0   -   0
____________________
トータル  2   -   0
得点者

三都主(17)
三都主(22)



    達也   我那覇

       山瀬
 三都主      長谷部

       啓太
駒野           ハユマ

    坪井   闘莉王
       川口


前半は達也に楔のボールが打ち込まれ、起点になってた。
普通に背番号10も似合ってたな。
このまま10番維持しても良いな(笑)
闘莉王は持ち味の攻撃参加で中盤に厚みを加えてた。
それにクラブでもDFの上がりのフォローにまわってる啓太が、この試合でもチームのバランサー役を担い、おそらくこの試合でも右サイドバックのハユマと争うくらいの運動量だったかも!?

でも、今日のヒーローはアレックスでしょう!
新代表の初ゴールゲットー
最近のレッズの試合よりも光ってたかも!?
ジーコジャパンの時は要らない選手との声が多かったけど、やはり前目のポジションで使ってもらえば活躍するのはレッズの試合でも分かってる事であって。
年齢的に2010は厳しいかもしれないけど頑張れ!アレックス

前半は数字的にも運動量もオシム監督の育ててる部分が見えてたけど、後半運動量落ちたね。
まだまだ、身体と頭をハイレベルで使ったプレーに90分厳しいのでしょう。
でも、今の段階でもドイツ組より強そうだ!
アレックスはドイツ組みなんだけどさ(笑)

坪井大丈夫かな?
軽症であることを祈る。
[PR]

by ipusirom | 2006-08-09 19:17 | SOCCER