オマーン戦

台風の影響で1日遅れて敵地に入ったわけですが
選手たちの体調は良かったみたいですね。

0-1でアジア1時予選突破です。

スタメン

FW       鈴木    高原  

MF           中村  
    
    サントス            加地 
 
           小野  福西  

DF       中澤  宮本  田中


交代

鈴木⇒玉田(後半45分)


得点者

鈴木隆之(後半7分)=1


後半11分田中誠良くやった!!
(得点したようなものです)



中村、高原、そして日本に帰ってきた鈴木。
前線の3人。

最近は試合に出場してるだけあって身体がキレてましたね!
ただ前半の相手のミスとついた高原だけど、何でタテにボール出して切り込まない・・・
あそこでミスをした相手の前でチョコチョコとしてたら落ち着いてしまうし、敵も戻ってしまう。
そして中途半端に抜き切らずロングシュート。
キーパーにセーブされる・・・
ちょっと、高望みすればそう思ってしまうのですが、勝ったから良しと!!

中盤、バックラインもかなりの貢献度ですね。
何といっても完封ですから!!!

何はともあれ2次予選も突破して4.5枠の中に入らねばならないのです。

しかし、レッズファンとして、
坪井が復帰しても田中のポジション空かない気がする・・・
山田の方がチャンスはあるかも?
[PR]

by ipusirom | 2004-10-14 01:39 | REDS