#11復活! 14節vs川崎(A)

等々力陸上競技場【曇】
【主審】柏原 丈二
【副審】高橋 佳久/伊藤 力喜雄

    川崎フロンターレ        浦和レッズ
             0   前半   1
             0   後半   1
***********************************
             0  トータル  2
                得点者
                                                  田中 達也(30)
                                                 永井 雄一郎(76)




b0013478_18275732.jpg

達也完全復活!!
FWとして、本当の復活の意味の得点。
こんなに早く見られるなんて(ノ◇≦。)

しかも囲まれた状況での左で振りぬいたシュート。
オシム氏も見に来ていたので、アピールになってしまったか!?
でも、今回は選ばれて欲しくないな…
1トップで削られてる状況だし、選ばれるとスケジュール的にもきつくなるし。
復帰したばかりには酷使してる状態だ。
見たいのだけど、今回は(ああああああ錯乱)

永井も得点してFW不足感の状況でアピールしたし!
チームも10人になってもから1人少ないように見えなかったし!
首位川崎に土つけたし!
このゲーム、言う事なし!


でも、何で新潟に負けたのか?
まったく見られなかったので、内容が見えないけど、長谷部不在が効いたのか?
わからん…

しかし、ジョージの名前で不吉な予感は当たってしまった。
この主審すぐ感情的になるからなー
それと、解説者の三浦泰、達也に対してのバックチャージを肯定するような解説してんだ?
ムカツク(σ`・ω・)σ
[PR]

by ipusirom | 2006-07-23 15:36 | REDS