人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決勝は伊達男vsオッサン

ドイツ0-2イタリア
ポルトガル0-1フランス


準決勝2試合熱かったですね~



お互い4回目の優勝を目指し
ドイツは地元の意地と強豪国からの久しぶりの勝利をかけ。
イタリアはセリエAの不正疑惑の渦中、選手は払拭するかの如く。
決勝は伊達男vsオッサン_b0013478_2214796.jpg

フィーゴ、ジダン。元同僚対決、しかも代表復帰したもの同士
ポルトガルは40年ぶりの大会エントリーで、前回のベスト4以上の成績を目指し。
フランスはジダンを筆頭にベテランのラストワルツ。
決勝は伊達男vsオッサン_b0013478_21583342.jpg



イタリア、フランス両国とも決勝トーナメントに入ってから、
本来の実力を出してきてるので決勝戦も見応えある試合になるだろう。
何となくイタリア有利っぽいのは世間と一緒なんだけど。

フランスを応援します。
自分もおっさんですから!!(≧Д≦ノ)ノ



それと3位決定戦廃止なんて持ち上がってるらしいけど、これからも続けて欲しいですね。
ドイツ×ポルトガルも楽しみだ!
ちなみにピッチ以外にもこの対戦は楽しみ。
何といっても両監督とも、試合中忙しそうだから。
たまに映る、ベンチ前にも注目だ!!

by ipusirom | 2006-07-07 21:44 | SOCCER