タイヨウのうた

b0013478_3195491.jpg
〖世界中心で、愛をさけぶ・いま、会いにゆきます・タイヨウのうた〗3部作らしい。
何も無理やり3部作にしなくてもと思うけど、最愛の人が亡くなると言う点では3部作になるのか?
これを純愛路線とは言わないと思うんだけどな。

セカチュウは原作を先に。
いま会いは映画を先に。
タイヨウは映画を先に。


この映画のキーワードは唄だから、唄を表現できる映画の方が良いと思う。
現在、原作途中まで。



追筆7/23
ドラマが始まりました。
薫役の沢尻エリカですがまったく病気が影響してないような普通の女の子。
この役は映画の方薫、YUIの方が上手いな。
たどたどしさと小さい女の子って事が逆に役っぽく良い感じだった。
沢尻は健康すぎる。
太陽浴びてない設定なのに健康体では無理があるような気がする。
[PR]

by ipusirom | 2006-07-05 03:25 | MOVIE