最高の“たら”・“れば”

前園さんのブログ

“代表の練習で一人ボールを蹴っているのを見て、俺なら一緒に
ボール蹴ってあげるのに、と何度も思いながら見ていた。”

そーだ、何でその時、この時にレポーターなんかやってんだ?
アトランタで夢見させやがって(ノ◇≦。)
ヒデお疲れじゃねー!

今までの代表でのヒデの立場は、本当ならゾノがやるはずだったぞ。
少なくとも日韓くらいまでは代表引っ張れたはず!

実際、7番は前園の方が合ってると思う。
中田は8番の方が似合ってる。

それと

おぐらー、まつなみー、じょうー
お前らもだ(;`O´)o コラーッ!!

前線だけでもこれだけのタレントがヒデ以外残ってないとは悲しい。
今思う最高の“たら”・“れば”さ(涙)
[PR]

by ipusirom | 2006-07-04 23:16 | SOCCER