人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスGood jo(o^-')b 欧州4強

準々決勝4試合のうち、ドイツvsアルゼンチンしかリアルタイムで見られんかった…
グループリーグ時の寝不足がここにきて、猛威を振るってる。
横になってるといつの間にか寝てて、終了直前で起きあがるの繰り返し。
踏ん張りの利かない歳になったもんだと、嘆いても再放送がある!
って、こんな余裕があるから寝ちゃうんだろうな(≧Д≦ノ)ノ


4強はドイツ・イタリア・ポルトガル・フランス
南米の両雄は負けちゃった。

結局ブラジルのブラジルらしい試合って皮肉にも日本戦だけだった気がする。
まぁーブラジルの負けはいいとして(負の念送ってましたから)
フランスには感謝(^人^)


ちなみにポルトガルの選手は『今度がジダンの引退試合だ』発言は控えた方がヨロシかと!
スペイン(トーレス)・ブラジル(ロベカル)はそれで負けてますから。

アルゼンチンがあんな形で負けたのには(/≧◇≦\)アチャー!!
日本以外で応援してたのに…
メッシは見られないわ、攻撃のオプションは投入できないわで、非常に残念です。
でも、印象的だったのはPK戦前のドイツのキーパーレーマンのところに、ライバル、カーンが歩み寄り、何やら呟いた後、がっちり握手。
自分の出られないストレスは心に止め、チームとして、しかもチームメイトだけど一番煙たい存在のレーマンのところにいけるカーンは試合に出なくても欠かせない一人なんだな~と。
そしてPK戦を勝利した後、カーンのところに真っ先に行くレーマンを見て、何となくドイツ優勝か!?と思った試合だったな。

さて、そろそろ“誰の大会?”の話が出てきそうだけど、
候補はジダンフィーゴのどちらか?
それともロナウド
得点を重ねていけばクローゼにも可能性が!?

新星としてはポルトガルのクリスティアーノ・ロナウドで決定!(個人的に)
メッシと言いたいけど、出場時間が少ない…

by ipusirom | 2006-07-02 17:08 | SOCCER