人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマナビ名古屋戦

9日の予定だった準決勝。
本日、11日に延期になってました。
アウェー瑞穂陸上競技場にて・・・

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


やりましたね!!
スコア1-4ですよ!!!

延期が浦和に良かったかどうかは置いておいて、
今日で良かったという事ですね!!
おかげで放送してませんが・・・
埼玉では放送してたのかな?


得点者
エメルソン=1
田中達也=2
田中達也=3
田中達也=4

内容はこちら





田中がやってくれました(^^♪
オリンピック前に怪我をしてから調子を崩して、本戦ではサブに甘んじ
オリンピク終了後もリーグ、ナビスコを・・・
これもベンチスタートが続いた田中が(T_T)
復活です。

決勝前にこれは大きいでしょう!
さっそっく11/3の準備をしなければ。
晴れると良いな~♪

by ipusirom | 2004-10-11 23:07 | REDS