人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決勝トーナメント

6/28表更新ベスト8
7/2 表更新ベスト4
7/6 表更新準決勝
7/9 表更新3位決定
7/10表更新優勝イタリア
決勝トーナメント_b0013478_0461488.gif
シード国が順当に駒を進めたね。
世間(世界)の予想ではチェコくらいかな?
それとクロアチアか??
ここに日本が(ノ◇≦。)





歴史が語るように欧州で開催される場合は欧州勢が力を発揮し、それと中南米の選手も欧州で活躍する選手殆どが国の中心選手であるからアジア勢の

D組 イラン 4位
F組  日本 4位
G組  韓国 3位
H組 サウジ 4位

アジア勢1次リーグ総合成績1勝4分7敗
の成績は他国では順当なんだろうな。
オッズも低かったし。
次回のアジア枠が減っても文句を言えない数字なんだけど…

実際、自分の国が出場してるのとしてないのでは、気持ち的にも違うし、今回目標より早く終わってしまったけど、1次リーグ1試合、1試合自分の中ではソワソワ、イライラと感情も高ぶってたし、2010南アフリカでも日本が出場してほしいよね!

そんなこんなで次の予選はオーストラリイアもAFC枠。
より一層厳しい戦いになるだろうけど、南アフリカに行って、
また寝不足にさせてほしいのである(-_-)zzz

by ipusirom | 2006-06-24 06:43 | SOCCER