人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝だったのよ…vsドイツ≧≦眠い

朝だったのよ…vsドイツ≧≦眠い_b0013478_2131463.jpg朝だったのよ…vsドイツ≧≦眠い_b0013478_21312837.jpg
         ドイツ      日本
前半         0  -  0
後半         2  -  2
*****************************
トータル       2  -  2

得点者
ドイツ
クローゼ(75分)、シュバインシュタイガー(80分)

日本
高原 直泰(57分)、高原 直泰(65分)

しかし久々に見てて飽きない試合だったね。
続きは夜に。少し寝よ(-.-)





昨日の夕方、たまたま買ったスポーツ新聞に放送時間が載っていたので助かった。
録画とかどこかで聞いたので、勘違いで31日の夜だと思っていた。
テレビとしてはリアルタイムで見た感じだけど、実際はその放送も1時間遅れの為、
リアルタイムとは言えないね。(社会人を考慮したのか?)

価値あるテストマッチだった。
相手は良いプレッシャーをかけてきたし、
長身揃いのセットプレーの危険性も試合を通じて覚えただろう。

それに一番成果は数多くのチャンスを作った事。
ドイツ相手に怯む事無く戦えた事で本戦で“できる!”と思わせる内容。
2点先取して勝ちきれない甘さはあるだろうけど、

これは憶測だけど、この試合勝ちに行くのか、内容重視なのか?
1点返されてからFWを交代したのは勝ちに行く為ではなく、連携を見たかったのかもしれないって事。本戦の為にね。
もし換えるとしたらアレックスだと思ったんだけどな?
前半のカジのアクシデントがなければ、アレックスは残り15分くらいに交代だったと思う。
メンバーからして中田浩二とかな?
疲れからか軽いプレーが見られたから。

この大一番にFW二人試したって事は、攻撃重視って事で、目の前の大国に1勝する価値より本戦を見据えた戦いをしたという事で、引き分けには寛容になってしまうよ。

カジは捻挫みたいだけど、軽症だと祈りたい。

田中誠のリタイヤは非常に残念…
宮本に何かあったら、真ん中できるのいなくなっちまった( ̄へ ̄|||) ウーム
代わりに茂庭が選出。

by ipusirom | 2006-05-31 07:01 | SOCCER