レッズからブルーモードへ(でもPRIDEはレッズ)

浦和レッズからは下の写真3人!!!              
b0013478_053129.jpg
                      写真&選手コメントはスポーツナビより

大会中の国内試合は、レッズの選手に任せて、思いっきり活躍してください。

長谷部…残念だよ~
この悔しさは4年後に活かせ!
2010は中心選手だ! セツニキボウ



三都主 
メンバーに入れて非常にうれしく思っています。2回目のワールドカップ(W杯)を迎えるにあたって、発表の時にはドキドキしたんですが、本当にうれしいです。これから、違うプレッシャーもあると思うし、W杯の雰囲気も高まってきているので、いい準備をしていきたいと思っています。

小野
 
クラブハウスで、坪井やほかの選手と一緒に発表を見ていたんですが、自分の名前が呼ばれて非常にほっとしたのと同時に、次にドイツへ向かう気持ちがすごく高まりました。事前合宿がありますが、しっかりとアピールして開幕戦でピッチに立てるように頑張りたいです。

坪井 
素直にうれしいの一言です。非常に緊張しました。W杯は僕は初めてなんですが、代表としての誇りを持ってしっかり戦っていきたいことと、とにかく自分が(試合に)出してもらえたらすべての力を出し切れるようにいい準備をしたいです。

[PR]

by ipusirom | 2006-05-16 00:20 | REDS