人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリンカップサッカー2006 vsスコットランド


          日本       スコットランド
前半          0  -  0
後半          0  -  0
*************************************
トータル        0  -  0





スコットランドが予定通りの試合展開でドロー。
日本は3点差以上取らなければ今大会に優勝できないのと、23人に残るサバイバル中なので、気合で試合を支配してるように見えた。
しかし時折日本ゴール前に迫るスコットランドの攻撃陣の方が迫力があったね。
川口恐かったろうな~怪我しなくてよかった!

伸二のゴール前での落ち着きは素晴らしい!
なんでボランチで使うかな?
あの才能を中盤の底で使うのは日本の得点力を低くしてると思うんだけど??
4-4-2になるなら左OMFで使ってくれ~アレとの絡みもあるしね。
俊輔は右の方が良い動きしてる感じがするから右で!

ジーコジャパンになって最大の発見て加治なんじゃないかと思うくらい調子上げてる。
地元に戻ったせいもあるのかな?

村井の怪我は残念だけど、いよいよ15日。
23人発表される。
個人的好みで納得できる人、納得いかない人がいると思うけど、それはそれ!
選ばれた人は応援しますぞ!!テレビの前だけどさ…
そりゃ行けるなら行きたいさ(ノ_<。)

by ipusirom | 2006-05-14 01:05 | SOCCER