12節vs鹿島アントラーズ(H)

埼玉スタジアム2002【雨】
【主審】高山 啓義
【副審】江角 直樹/武田 進




  浦和レッドダイヤモンズ       鹿島アントラーズ
前半             2  -  0
後半             2  -  0
*************************************
トータル           4  -  0

得点者
       小野 伸二  (前半03分)
        ワシントン  (前半17分)
       小野 伸二  (後半01分)
        ワシントン  (後半42分)




完勝です!!
しかも伸二が前線で得点に絡む活躍。
やっぱりボランチより前でプレーしなくちゃね。

1点目は鹿島の選手が足を止めていたのではなく、最近のワシントンはゴール前の横からくるボールを待ち構える姿勢で貰う事をデータにあったんだろう。
それに対処しようとしたところを伸二が後ろから先に触っての得点。
最近のワシントン一辺倒の攻撃の停滞気味を修正してきてますね!
と言っても2,4点目はワシントンの個人技だけど…

3点目も伸二らしい足首の柔らかさを使ってのループ?とは言わないんだろうな~あれは。

やっぱ先制するとうちは強いな!
これからの課題は先に得点された時にどう試合するかだね。
[PR]

by ipusirom | 2006-05-07 20:30 | REDS