レッズからは4人

b0013478_21265951.jpgb0013478_21271048.jpgb0013478_21273239.jpgb0013478_21272227.jpg







三都主アレサンドロ
「メンバーに選出されてうれしいです。ワールドカップ本大会まで時間が少ないので、目の前のキリンカップで活躍してアピールしたいと思います」

坪井慶介
「最終メンバー発表前の最後のアピールの場になるので、試合はもちろんトレーニングからしっかりと取り組んでアピールしていきたいと思います」

小野伸二
「ワールドカップ前の大事な試合なので、内容と結果にこだわってプレーしたいです」

長谷部誠
「メンバーに選ばれて光栄です。少しの時間しかありませんが、アピールできるよう頑張りたいと思います」
                                              *レッズHPより*


このまま4人とも最終選考まで残ってくれ~ぃ!



柳沢のW杯代表ほぼ確実みたい

柳沢って怪我あけでも、他のFWより能力あるってことだね…
ジーコの中では。

GK
土肥洋一(FC東京)川口能活(磐田)楢崎正剛(名古屋)

DF
田中誠、村井慎二(以上磐田)宮本恒靖、加地亮(以上G大阪)
三都主アレサンドロ、坪井慶介(以上浦和)中沢佑二(横浜M)駒野友一(広島)
茂庭照幸(FC東京)

MF
福西崇史(磐田)小笠原満男、本山雅志(以上鹿島)小野伸二、長谷部誠(以上浦和)
遠藤保仁(G大阪)阿部勇樹(千葉)

FW
久保竜彦(横浜M)玉田圭司(名古屋)巻誠一郎(千葉)佐藤寿人(広島)
[PR]

by ipusirom | 2006-05-02 21:08 | REDS