10節 埼玉ダービー(H)

埼玉スタジアム2002【曇】
【主審】奥谷 彰男
【副審】山崎 裕彦/平野 伸一




  浦和レッドダイヤモンズ       大宮アルディージャ
前半             1  -  0
後半             1  -  0
*************************************
トータル           2  -  0

得点者
        ワシントン  (前半32分)
      永井 雄一郎  (後半44分)

追筆
新潟がガンバに勝った!
首位返り咲き♪




肘が入ったのか?殴られたのか?
序盤、浦和ゴール前で啓太が鼻血を出していた。
審判には肘打ちのゼスチャーしてたけど、桜井にやられたのか?
その後、イエロー貰っちゃけど、かなり頭にきてたんだろうな~
後半にもう1枚貰って退場しちゃったけど、連戦の疲れを取ってくださいな!

といっても、今シーズンのレッズの闘い方は啓太が重要な役割をしていたんだけど、
ジェフ戦出場停止は痛い。
ここで代わりに出場する選手が遜色ない活躍をしてくれると、本当に選手層が厚いと言える。
ので、酒井に頑張ってもらいたい!!
けど、代わりは内舘かな?



伸二が活き活きしてたね~!
手術で痛みを取った成果か、被らないポンテが居なかったからか分からないけど、
見てて何か嬉しかった。
やっぱまだまだ伸二もチーム自体も歩み寄りが足りない感じだね。
伸二のセンスについてこられれば、もっと早い攻撃も可能になるでしょう。
そして伸二自身も前線に飛び出す、もしくはシュートを意識をすれば、
自分の場所をレッズの中で確保できると思う。

てか、代表でレギュラーになるには後ろでボール回す事より、
FWと絡む仕事をしなければ非常に厳しいね。
得点もしくはアシストという結果だよね。
ボランチの声が多いけど、自分は前線で活躍する伸二を見たい!

永井は復活して2試合連続得点!
レッズはNo.9が活躍しないとね!!

平川のカバーは1点モンです。

この試合も復活組み小野、永井、平川が活躍か!?

試合の方はダービーらしく接戦だったような?
あまりスッキリはしない出来。
大宮が良く研究して試合に臨んだ感じだね。
アレックスは殆ど封じられてたし。
まーGW緒戦、勝ち点3は良い結果ですわ!

それにしても都築の怪我が心配…
[PR]

by ipusirom | 2006-04-30 16:26 | REDS