人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと忘れない

街の暮らしにも少しずつ慣れきて

キミの笑顔も素敵になってゆくようさ

忘れられない心の痛みも悲しみも

今夜全てを吹き消してー



今日は尾崎豊の命日です。
この詩は命日には相応しくない内容ですが、僕はこの日にはこの歌が一番聴きたい。

『きっと忘れない』はBIRTHというアルバムのDISCⅡの8曲目に収録されていて、
CDケースには『HAPPY BIRTHDAY』と書かれてます。



毎年この日にBSで放送されていた尾崎特集が、今年は放送されないみたいで…

年々、内容が薄くなっていたので(特に去年は・・・)
“いつかは放送されなくなるんだろうな~?”
と、思っていたけど今年からとは。

映像なんかも出し尽くした感があるんだろうけど、同じものを何回も流してくれても良いんだけど!
これはただのワガママというものかな(。-`ω-)
毎年じゃなくて数年後に流れるだろう放送に期待しよう。

by ipusirom | 2006-04-25 02:38 | MUSIC