春ドラマ

日曜日
     おいしいプロポーズ (長谷川京子 小出恵介)TBS21:00

月曜日
     トップキャスター (天海祐希 矢田亜希子)フジテレビ21:00

木曜日
     7人の女弁護士 (釈由美子 永井大)テレビ朝日21:00
     弁護士のくず (豊川悦司 伊藤英明)TBS22:00

金曜日
     クロサギ (山下智久 堀北真希)TBS22:00



今回見始めたのは5作品

初回見て続きそうなのは
『弁護士のくず』単純に面白い!
『クロサギ』原作知ってるので。
かな?

『おいしいプロポーズ』
自分の年齢を感じるね~
主役の小出恵介さん、申し訳無い…知りませんm(__)m
ラブストーリーなんだろうけど、料理が出てくるドラマは好きなので。

『トップキャスター』
何となく『HERO』っぽい内容なので微妙なのだが、
月曜日は家に居る事が多いから、途中見逃さなければ最後まで見るだろう。

『7人の女弁護士』
これは釈さんの『お逝きなさい』のセリフに続く名セリフが出てくるって話題だったけど、
『逃げる場所はどこにもありませんよ』のポーズが『お逝きなさい』に力を入れた感じでそのままコピーだったので、見なくなる第一候補だな。
[PR]

by ipusirom | 2006-04-24 19:03 | TV