ナビ vsアビスパ福岡(H)

駒場スタジアム【曇】
【主審】岡田 正義
【副審】伊藤 力喜雄/中込 均




  浦和レッドダイヤモンズ       アビスパ福岡
前半             1  -  1
後半             2  -  0
*************************************
トータル           3  -  1

得点者
                (前半08分)  アレックス
       堀之内 聖  (前半25分)
       山田 暢久  (後半10分) 
          闘莉王  (後半38分)




うちのDF陣得点能力高いのぅ~
堀之内-闘莉王-坪井この3人のDF力だけでなく、総合的なスキルは確実に日本代表より高いよね。

山田のループも(o^-')b グッ!
今年は序盤から気合い入ってますね~
キャプテン2年目で安定したか?

しかしアビスパ戦2連勝で良い流れができた。
日曜日に現在のスタメンで辛勝の勝利。
そして今日、サブを使っての完勝。
これで現在のスタメンには危機感を持たせ、今日出場した選手も自信を持つだろう。

今日引き分け、もしくは敗戦だと“やはり固定スタメンじゃなきゃ無理か?”な考えをもたれると、固定メンバーをガチガチの固定メンバーにされかねないので、今日の勝利は非常に意味のある1勝だと思う!

週末の京都戦は元通りのスタメンだとして、疲れは理由にならないぞ!

しかし、伸二の足は大丈夫なのだろうか?
[PR]

by ipusirom | 2006-04-12 22:34 | REDS