7節vsアビスパ福岡(A)

博多の森球技場【晴】
【主審】松尾 一
【副審】安食 弘幸/犬飼 一郎




      アビスパ福岡       浦和レッドダイヤモンズ
前半           0  -  0
後半           0  -  1
*************************************
トータル         0  -  1

得点者
              (後半45分)  闘莉王



b0013478_22314121.jpgロスタイムに闘莉王のヘッドで勝利!
岡野のセンタリングも良かった!

レッズにも問題はあるけどアビスパが良かった。
名古屋よりは前線でチェックして引き気味って程じゃなかったし。
水曜日にナビスコでまたアビスパと対戦なので、修正しなければね。

そろそろレッズの選手層厚いの思ってるのは考え直そう。
代表組を休ませられないレッズはガンバより選手層が薄い。
控えのスキルが優れてても使わなければレベルアップもしない。          
来年のことを考えてるなら、選手のローテーション組もうよ。
控えの試合感なくなったら、韓国や中国のクラブと戦えないだろ。
リーグ優勝が使命だろうけど、信用できる選手を増やす事も必要なのでは?

何にしても勝って勝ち点3(〃´o`)=3ふぅ
疲れました。

*写真は共同通信より*
[PR]

by ipusirom | 2006-04-09 20:17 | REDS