エクアドル戦


          日本       エクアドル
前半          0  -  0
後半          1  -  0
*************************************
トータル        1  -  0

得点者
    佐藤 寿人  (後半40分)



ジーコジャパンになってから南米に初勝利らしい。
最近代表ではパフォーマンスの低かった三都主がこの試合ではクラブ同様キレキレ!
良かった~
ヤッパ自分のチームの選手が活躍するのは嬉しい。
それと坪井、伸二もスタメンで90分プレー。
坪井は無難にこなした感じだが、伸二はまだ自分のプレーがレッズでもそうだがデキテナイ。
想像に身体がついていってなさそうで本人も迷ってるんだろうな。
でも、今年に入ってからの代表でのプレーでは一番良かったと思う。
長谷部は残り20分くらいから出番あるかな?と思ったけど出番なかったね。
23人枠厳しいかな…

さてFWだけど玉田は結果は出なかったけど、精力的にに動いてチャンスは作ってた。
佐藤は少ない時間で結果を出した。
ジーコの頭の中でどっちが有利になったかは分からないけど、柳沢よりは今のところ23人枠に近づいたと思うけど、どうなんでしょうね~?
しかし久保の身体はは大丈夫なんだろうか?
高原、大黒はクラブで結果出してないし…
巻と佐藤は連れて行ってほしいのだが。
達也は間に合っても、アピールする時間がないから無理だろうな?
ドイツで達也の勇姿を見たいけど無理もしてほしくないし(/≧◇≦\)
[PR]

by ipusirom | 2006-03-31 01:47 | SOCCER