ナビスコ開幕 vsFC東京(H)

b0013478_1403080.gifb0013478_1541187.gif


プライドを賭けた戦い開幕!








駒場スタジアム【曇】
【主審】穴沢 努
【副審】抱山 公彦/犬飼 一郎




  浦和レッドダイヤモンズ       FC東京
前半             0  -  0
後半             2  -  0
*************************************
トータル           2  -  0

得点者
       エスクデロ  (後半17分)
       酒井 友之  (後半44分)


今日も府中で仕事。
味スタで試合してくれれば見に行けたのに…
それはいいんだけどさ。

車のTVで埼玉テレビがバッチリ映ってたので、21時からの録画見られました。
埼玉通ってたからそりゃ映るか!(笑)

エスクデロがやってくれた!
ワシントンの落としも良かったけど、あの位置から決めるとは!!
思いっきりも良かったし結果出しましたね。
全体的にはもうちょっとだった気も?

酒井も有言実行で得点したし!
スタメン半分入れ替えての試合で内容も圧され気味だったけど、無失点の2得点。
良いのではないでしょうか!

まー守備陣、特に山岸の活躍のお陰です(o^-')b グッ!

しかしワシントンが心配だ・・・
代表いなくてもワシントンがいれば得点の可能性が広がってるだけに、
いなくなると得点力大幅ダウンだぞ?!
小さい画面だから良く分からなかったけど、左足の着地悪かったのか?
それとも接触?
[PR]

by ipusirom | 2006-03-30 01:55 | REDS