HOME開幕 2節vsジュビロ磐田

埼玉スタジアム2002【晴】
【主審】上川 徹
【副審】廣嶋 禎数/村上 孝治




  浦和レッドダイヤモンズ       ジュビロ磐田
前半             2  -  0
後半             1  -  1
*************************************
トータル           3  -  1

得点者
          闘莉王  (前33分)
          三都主  (前42分)
           ポンテ  (後16分)
                 (後42分)  茶野 隆行



ゼロックスの時はシーズン開幕。
先週はJリーグ開幕。
でも本当の開幕は、埼スタから!

という事で、やっと今年も始まりました。
現地応援に行かれた方々の協力により感動のオープニング。
やはり行くべきだったか?
といっても、忙しくて試合見たのもこの時間…

最近元気がない磐田とはいえ、皆良い動きしてたな。
そして代表の試合から叩かれまくってるアレックスが大活躍。
福田氏曰く裏街道を使いまくり(前に大きくハタイテ走るだけなんだけど)
フリーキックではどんなキーパーでも取れないコースにたたきこむ!!
やっぱアレは前線で使わないとね!

ギドの采配にも満足。
アレと平川が交代した時“今日も相馬は見れないのかな?”と思ったら
山田と交代して、平川とポジションチェンジ。
この交代にはしびれてしまったよ!
これで平川を両サイドで試運転でき、
相馬のデビューもプレッシャーの少ない場面で果たせたわけだ。

それで最後に小野と黒部の交代。
いやー全てに満足な試合だったな。
磐田のゴールのシーンは余計だったけど。
ギドが怒るのも無理ないですな。
[PR]

by ipusirom | 2006-03-13 01:44 | REDS