イチロー選手おめでとう!

昨日、新記録を出し、
そして今日も記録を更新。

のこり1試合でどれだけ打つのでしょうか?
凄いです。
と、陳腐な言葉しか浮かばない・・・
自分が情けない         il||li _| ̄|○ il||li

昨日は昼に結果を聞いてしばらくワクワクと言うか、
身体の芯に一つ残った感じと言いましょうか?

昔の長島、王世代の人の魅せられた!
って言うのかな?

あまり野球には関心がない俺でも昨日の事は魅せられてしまう出来事です。
これで歴代のプロ野球選手の中で個人的にも世間的にも
一番の選手になったと思います。






と言うのも個人的には
長島さん好きではありません。(嫌いと言うわけでもないけど)
監督してもフロントに優遇してもらってるし・・・
今回のオリンピックにしても長島ジャパン?(現地行ってないのに?)
現役見てないので?ですが、
なんとなく長島さんが白と言えば黒い物でも白になる感覚と言いましょうか。
そんな野球界が?なのです。

それなら王さんの方が監督としても選手としても好きです。
[PR]

by ipusirom | 2004-10-03 18:30 | SPORTS