浦和レッズ 市原戦

またまた頂上決戦、制しました!
国立でアウェー扱いだが、関東で試合があって、しかも相手のホームグラウンドでもなければ、どこで試合しても気分はホームである。

0-4点数的には圧勝ですが、シュート数を見ると市原も結構チャンスを作ってたのかな?

?って事は・・・

また試合見れませんでした(T_T)

得点者
エメルソン=1
エメルソン=2
永井=3
平川=4

内容はこちら





平川が得点してくれたのは嬉しいですね。
去年の左サイドは俺としては馴染んでる気がしてたので、
サントスが入ってサブに甘んじてるのが個人的には勿体無い。
ダイジェストで見たが流れるような得点シーンでした!

永井はこの前かなり辛口を言ってしまいましたが、
結構調子良いのですね。
3トップ右ウィング的ポジションで入ったのでしょうが、
得点シーン見る限り、田中のトップリベロ的ポジションに入ってて
エメと永井の2トップだったのでしょうか?
その方が前線で動きやすいと思う。
3人ともスピードが速い分、スペースが無いと動きづらい感じが否めない。

エメルソンは流石です。
中山の記録を抜いてもらいたい!

これで少し抜け出したようです。
マリノス、アントラーズ戦を制すれば、優勝も見えてくるはず。
[PR]

by ipusirom | 2004-10-03 18:15 | REDS