ボスニア戦


         ボスニア       日本
前半           0  -  1
後半           2  -  1
*************************************
トータル         2  -  2

得点者
               (前45分)  高原 直泰
     ミシモビッチ  (後11分)
      スパヒッチ  (後22分)  
               (後50分)  中田 英寿




ほぼベストメンバーで挑んだボスニア戦。
とりあえず小野スタメン外しには、ジーコに感謝。
2月のクラブ~代表と移動のハードスケジュールではW杯前に壊れてしまう。
小野自身のプライドは傷つけられただろうけど。
実際、後半に交代出場してからの動きも重かったからな。

さて…この試合で日本の弱点はかなり露出してしまったわけだ。
両サイド、特に左(14)。
レッズの選手なのであまり責めたくないんだけどさ。


オーストラリア監督はこの辺容赦なく突いてくるだろう。
クロアチアも日本を舐めてるとはいえ、確実に勝ち点3を獲る為に攻めてくるはず。
ブラジルは日本の弱点など突かなくても、中央からこじ開けるだろうから関係ないか。
しかし、日本戦までもつれていた場合、右はカフーでなくシシーニョで超攻撃的に攻めるだろう。
6月までに修正できるのが早いか、弱点を抱えたままW杯で戦うのか?
もし修正できなければ、ボスニア戦の後半のような展開になるだろう可能性大だな。
[PR]

by ipusirom | 2006-03-02 22:09 | SOCCER