思ってたよりシドニーに。。。

豊田スタジアム
サプリサ 1-0 シドニーFC




アジア代表のアルイテハドの選手の皆さん、スイマセン。
昨日のあなたたちの試合より、今日のシドニーFCに感情移入してました。
アジア代表なのにアジア代表なのに・・・

シドニーの攻勢の時に、シュート連発で“惜しい”と言ってる自分がいて、この時はただ、傍観者としての惜しいだなと思っていたのですが、逆にシドニーがピンチの時に“あぶね~”とか“ヤバイ”と発言してました。
完全にシドニー応援ですね…
カズ在籍って言うより、馴染みの問題で。。。
リティが監督してるのが最大の贔屓の原因で。。。


試合はシドニーの方が動き良かったね。気持ちも入ってたし。
サプリサが気持ち入ってないとは言わないが、思ったよりキレがなかった。
やはりこの時期の日本はキツイのかもしれない?
得点したノールの涙にはビックリした。ノール以外の選手も泣いてた。
欧州、南米の代表にはない感慨深いものがあるんだろうな~
他の4大陸のチームにとってこの大会は。


注目のカズは結果は出なかったけど、シドニーに入って1ヶ月。
チームメイトと連携も良かった。
背番号11も譲ってもらえるほど信頼も得て。
ヨークとのおっさんコンビも冴えてた。
シドニーFC良いチームだな~
出来立てのクラブとは思えない。
リティの手腕凄いね。

ただゴール前に1枚足りなかった。
それと正確なクロス。
やはりリティは選手で、ドリブルとピンポイントのクロスを武器に試合に出て、
カズ、ヨーク、リティのおっさんトライアングルを見てみたい気も・・・
妄想です。ハイ

今度からAFC枠になるオーストラリアのシドニーと現AFC代表サウジアラビアのアルイテハド。
この2チームで決勝が見たかった…
妄想爆発ですな!
[PR]

by ipusirom | 2005-12-13 03:25 | SOCCER