トヨタカップジャパン2005開幕

b0013478_1152762.gif




1-0でアルイテハド(サウジアラビア)の勝利!

この結果には満足。
折角の6大陸にしたんだから、地元?応援しないとね。
しかし、間の悪い時に寒さがワンランク上がってしまった。雪とは…
両チームとも動きが悪く見えた。
アジア決勝の時とは別のチームかと思ったくらいに。
そしてアフリカ代表は、55試合負けなしって実力も出てなかったように思う。

後半、身体も温まり調子が戻ってきた両チームが惜しいシュートもありの熱い展開に。
それでもベストコンディションには程遠い気が…
この寒さは2週間続くらしいので、大会期間はずっとこんな気候だろう。
これを考慮すると、一番有利なのはリバプールか?

アルイテハド(サウジアラビア)の次の相手は南米代表のサンパウロFC(ブラジル)
この寒さを1試合経験したアルは有利に試合運べるかな?


いよいよ明日はキングカズこと三浦知良、シドニーFC(オーストラリア)が登場。
日本国民はアジア代表より、カズが在籍するシドニーの応援の方が熱が上がりそうですな。
しかし、明日は今日よりも寒くなるって言ってるし、地域環境を考慮するとサプリサの方が有利。
[PR]

by ipusirom | 2005-12-12 01:46 | SOCCER