~あなたのモテ度は何点?~

さぁー何点?

-採点結果-

ipusiromさんのモテ度は52点です。ランクはCです。(最高:A~最低:E)

偏差値は48.6 日本人男性の中で3174万5971位です。

今、 ipusiromさんとおつきあいしたいと思っている人が0人います。

b0013478_10505483.gif





項目 ランク
(A~E) グラフ 解説

性格 C
平均的な性格です。良くも悪くもないので、性格の善し悪しであなたのモテ度が決まるわけではなさそうです。
駅前のマクドナルドにお客さんが入るのと同様、
かつて海外の有名ホテルで腕を振るっていたシェフが住宅地の中で看板もなしにひっそりと営業している
"隠れた名店"的レストランにも人気があります。どうせならあなたの独自色を出してもっともててみましょう。

容姿 B
そこらへんの芸能人よりも、よっぽどすばらしい容姿を持つあなた。自分の美しさに自信を持っていいでしょう。
あなたの彼女は、あなたの外見に満足しているに違いありません。
しかし、忘れてはいけません。人間だって生物。必ず老い、醜くなっていきます。
あなた自身の自然な美しさを見つめてください。ちなみにあなたの体型は「やや太りぎみ」です。(ローレル指数:141)

恋愛経験 B
平均より恋愛経験が豊富です。
友達に恋愛相談を持ちかけられると、的確なアドバイスをして感謝されることも多いでしょう。
けど、いざ自分のこととなると思い悩んだりしませんか?恋愛に正解はありません。あなただけの物語を作っていってください。
結婚チャンステストでギフトカードプレゼント!

お金 C
お金についてはほとんど問題ありません。だいたい平均といえます。
誕生日とかクリスマスとか、プレゼントしなくてはいけないときや、旅行に行ったときに泊まるホテルのグレードあたりで差がでそうです。
もうひとがんばり!

会話 E
会話力が致命的に足りません。
すし屋の頑固おやじになるならば別ですが、そうでないのならば可及的速やかにこの状態を改善すべきです。
会話はキャッチボールです。ちゃんとボールを返さないのなら、壁に投げたほうがまだましだと相手は思います。頑張ってください。

雰囲気 E
負のオーラがあなたを包み込んでいます。せめてもう少し近寄りやすい雰囲気作りに力を注いでください。
これではモテたとしてもかなりの変人に限られてくるでしょう。自分の世界に引きこもらず、相手に好印象を与えるよう努力してください。

恋愛運 A
運はばっちりです。恋愛ほど運が大事なジャンルはなかなかないですよね。
とくに何の努力をしなくてもあなたにチャンスは訪れるでしょう。
どしゃぶりの雨なのに傘がなくて立ちすくんでいる女が途方に暮れてたりとか、、、今恋人がいないとしても全然大丈夫。
だって幸運の女神とお友達なんだから。




総評

ごくごく平均的なモテ度です。日常生活に困らないレベルです。
しかし現状の生活に満足していないならもっとがんばってもてるようになりましょう。
まずは、負のモテ度、つまりあなたに良くない感情を抱いている人が、なぜそう思うのかを考え、
あなたの悪い部分を減らしていきましょう。



ipusiromさんのための恋愛ワンポイントアドバイス

7つの要素の中では「恋愛運」が最も良くて、「会話」が最も悪いようです。
会話が苦手なあなたにとっておきの方法を紹介しましょう。
本人のことは本人に聞くよりもその周りの人に聞いた方が信憑性が高まります。
これは誰しもが無意識のうちに感じていることで、これを利用しない手はありません。
友達に頼んで、「あいつほんとはいいやつなんだよなぁ」と自分のいない所で宣伝してもらいましょう。かなり効果的です。
うまくいったら今度は友達を手伝ってあげるのを忘れずに!


やや太り気味にショック…
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
FC東京の今野と同じくらいなのに。
まっ、この2年で太ったから( ̄- ̄ )
[PR]

by ipusirom | 2005-12-09 03:50 | BLOG