人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビスコファイナル

ナビスコファイナル_b0013478_17155041.gif
ナビスコファイナル_b0013478_17232344.jpg
ナビスコファイナル_b0013478_1719654.jpg

祝 優勝!




どっちが勝っても優勝に相応しい試合だったな。
2年連続で0-0のPK戦になるとは。

気持ちはジェフに勝ってほしかったが、途中でそんな事関係無しに萌えたね。
レッズ戦以外で萌えたのは久しぶりだ。
代表の試合より面白かった!

両チームとも守備が非常に良かった。
攻撃はいつもより落ちてた気がするけど。

ガンバはシジクレイが効いてて、ジェフの得意の速攻もゴール前ではじいてた。
ジェフは誰がと言うわけでなく、誰かが戻りラストパスを遮断。
ゴール前でアラウージョに対してのディフェンスは賞賛ですわ。

両チームともリーグでの対戦が残ってる。
前回対戦の時はガンバ、ジェフともに引き分け。
ガンバはデータで守備力が低そうだが、この試合見た限りサイドからのクロスの精度も良くないと得点はかなり難しい。
ジェフの運動量は何なんだ?ってくらい凄いんですけど?!

1時間経って冷静になると、ガンバはかなりお疲れのモヨウ。
しかも精神的にもダーメージが!
昨年のうちのチームにダブって気持ちは分かるが…

ナビスコはジェフに譲った??がリーグは獲りましょう!
ガンバは元年チームで唯一タイトル獲ってないクラブになってしまったが、
リーグ優勝を譲るつもりはまったく無し!
その為には12日のガンバ戦、絶対必勝!


そういえば、松波出なかったな。
吉原出すなら松波を…
戦術的にはスピードの吉原だろうけど。

by ipusirom | 2005-11-05 17:50 | SOCCER