審判問題に川崎フロンターレが…

Jリーグに抗議。

確かに浦和の1点目、川崎の3点目(なるはずだった)はおかしい。
文句も言いたくなるだろう。
しかし、こっちでも言ってるけど、その後のマリッチのペナルティーエリアで倒されたやつはPKになってないし。
(これはおそらく立て続けにPKだと、ゲームに影響するだろうから、一応考えたのだろう)
それに審判不審(あえて審を使う)のフラストレーションを川崎は何故レッズの選手に向わせたのだろうか?
長谷部に対しての後ろからのスライディング。
都築に対しての腹蹴り。
こっちとしては勝ち点3より選手壊される方が痛い。
柏戦の悪夢を払拭したいのに最近ゲームが恐い。
たまたま浦和に有利な判定で、そのツケで選手を怪我されるのはたまったもんじゃない。
こちらは序盤でかなり不利な判定貰ってるのだから。

これも今シーズンの審判不審の堪えてた物が選手にストレスとして出てる事間違いなし。
そこでいつも不利な判定を貰ったクラブだけ、口に出しても負け犬の遠吠えくらいいにしか協会のお偉いさんは思わないだろう。
折角、川崎が立ち上げたのだから浦和、それに他クラブもそろって抗議した方がいいのでは?
このままだと来年のW杯にも影響してくるぞ!
[PR]

by ipusirom | 2005-11-02 11:29 | SOCCER