2005秋【ドラマ】

月曜日
危険なアネキ
出演
伊東美咲、森山未来

火曜日
1リットルの涙
出演
沢尻エリカ、薬師丸ひろ子

金曜日
花より団子
出演
井上 真央、松本 潤

着信アリ
出演
菊川怜、石黒賢



『危険なアネキ』
とりあえず月9という事で初回見てみたら、面白かったので見ることにした。
多分、最後まで見ると思う。

『1リットルの涙』
今まで3話放送されてるが、録画していてまだ見てない。
これも最後まで見るでしょう。
もしかしたら最後まで撮ってからみるかも?

『花より団子』
最初、ノーマークだったが、主役が『キッズ・ウォー』の井上真央、
そして『温泉に行こう』の加藤貴子が出演してるという事で見てみることにしたら、
俺…原作読んでるわ!と気付く。
何所で読んだんだ?とそれが気になる…
最後までは読んでないと思うんだけど。う~ん( ̄Д ̄;;
ちなみに『温泉に行こう』は見てない。
友達がうるさく面白いと言ってて、加藤貴子に萌えてたので知ってるのである。
昼ドラは『牡丹と薔薇』と『キッズ・ウォー』シリーズしか見てない。

『着信アリ』
すでに先週見逃してる。
おそらく最後までみないかもしれない。
なんか映画版とは雰囲気が違うし。
もっとシリアスになってくれば続くと思うけど、今のところ消える可能性1番手。
[PR]

by ipusirom | 2005-10-31 01:15 | TV