なんだかな~【阿藤海風】

元セレソン・アモローゾJ復帰へ G大阪と浦和争奪戦勃発か

この記事の
今季途中にエースFWエメルソンをカタールの強豪アルサードに総額30億円の移籍金で放出した浦和は、来季の巻き返しにストライカー獲得が急務だった。エメルソンの代わりに元クロアチア代表FWマリッチと今季終了後までの契約を結んだが、完全に期待外れ。故障の影響などでリーグ戦5試合いまだ2得点。得点力が激減した浦和は首位G大阪と勝ち点10差の6位、ナビスコ杯も準決勝で千葉に敗退し、浦和幹部も「マリッチは厳しい」と低評価。今季限りの退団が決定的で、犬飼基昭社長も来季、エメルソン移籍による豊富な資金の投入による大型補強を明言している。

この部分

なんかムカつく(*`Д')凸
2ヶ月で2得点。
たしかに助っ人としては不満な内容だが、契約料+移籍金無し+今の浦和の連携を計算に入れると仕方ない内容なのでは?
プロの世界では結果が全てはあるが、2ヶ月で結果は難しいだろう…
この時点で本当にフロントも表に出したとしたら自分のバカさ加減を公表してるようなものだ。
ギドの熱望だったにせよ
(あ、だからか!自分に責任ないよ発言だな。こりゃ)
他所にいわれるとカチンとくるね。

それにまだ信憑性がなさそうだが、フロンとよ、アモローゾ獲るなら他には負けるな。
昨年からの因縁で、獲る獲られるで負けてるのだから。
このままではいつも参加するが結局は押しの弱い浦和フロントと言われるぞ。

最近、荒れてるな~自分(/≧◇≦\)アチャー!!
[PR]

by ipusirom | 2005-10-11 16:09 | REDS