wine&noir

モニターレビュー

ID入力して1週間くらい待つのかな?と思っていたら、すぐ届きました。
それがこれ       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
b0013478_22242072.jpg

ちょっと高級感漂ってます。控え目な感じ?

で、さっそくテイスティング!
とはいかず、1日寝かせました。ワインだけに(謎
ただ口をニュートラルにしたかっただけです。

まずnoirからいただきました。
ココアパウダーが、うっすらとまぶしてあります。
かたちは一口サイズの40*10*10の大きさかな。
一口でパックリいかず、サクット折ってみました。
オレンジっぽい風味が微かに口の中に確認できます。
それがココアパウダーと混ざると少し苦味が出て大人の味に。
これは単純に普通に食べたいですね。


次にwine。
チョコレートの色はピンク。
かたちはnoirと同じです。
こちらもサクット折ってみると紫色のクリームとウエハースの層が。
紫の色の部分が赤ワインの元らしい。
ワイン通ではないので、この部分は分かりませんが、ワインっぽい風味がします。
こちらは疲れた時にいいかも?!(オフィス用にしよう)

今回の2つのキットカットは全体的に控え目な感じに仕上がってますね。
何個でもいけてしまうので、もしかしたらやめられないとまらない(パクリ
人が出てくるかもしれませんぉお!!(゚ロ゚屮)屮
[PR]

by ipusirom | 2005-10-10 22:53 | BLOG