白線流し~完結

b0013478_417441.jpg
1995~始まったドラマ白線流し

ドラマ1クール。

スペシャル「19の春」「二十歳の風」「旅立ちの詩」「~25歳」
そして今回の「~夢見る頃を過ぎても」で完結しました。

ドラマが終わってから10年間、毎回スペシャルを楽しみにしてましたが残念です。
スピッツの『空も飛べるはず』も良い歌だしね~

君と出逢った季節が♪ この胸にあふれてる♪
きっと今は自由に空も飛べるはず♪
夢をぬらした涙が 海原に流れたら♪ ずっとそばで笑って いてほしい♪

いい歌や!(o^-')b グッ!

どうもこの手のドラマは見てしまいますね~
『北の国から』に始まり『オレゴンから愛』そして『白線流し』も終わってしまった(ノ_<。)
オレゴン以外は撮影場所にも行ってしまったわけで| |_・) チラリ!

白線~とは関係ないんだけど、酒井美紀と柏原 崇が共演してると、映画中山美穂主演の
「LOVE LETTER」をいつも想い出してしまう。
[PR]

by ipusirom | 2005-10-09 02:07 | TV