シン・シティ


b0013478_13362880.gif
何の予備知識も入れずシン・シティ見に行ってきました。
まさかアメリカンコミックの映画化だったとは!
最初だけかと思ったモノクロ画像はエンディングまで続き、カラーはレッド、ゴールド、イエローだけが眩く目に焼きつきインパクトは十分でした。
それ以外にも原作に忠実だろう特殊メイクやらCGで、コミックの中から飛び出した感じでしたね。
仕事と仕事の空いた時間を利用して、期待はさほどしてなかったけど、かなり面白かった(o^-')b グッ!




メインの話が3部、それとOPとEDにザ・マンが美女を狙う。
すべてシン・シティ(罪の町)の出来事。
b0013478_1336451.jpg

パーティーで美女を追いかけてきたザ・マン。
口説きに成功した後、約束どおり遠い世界に誘う(殺)

この後、本編スタート
[PR]

by ipusirom | 2005-10-05 13:36 | MOVIE