3連休~山崎まさよしに魅せられて

BLUE PERIOD ~A side集

OUT OF THE BLUE ~B side集





8月のクリスマスに始まり、CDを購入し(BLUE PERIOD ~A side集だけ)、そして昨日のWOWOWの生中継を録画鑑賞。
見たら、ライブ行った人は気合入ってたなー
あの雨の中、3時間半もたってたんだから。
行ってたら風邪引いてたな( ̄- ̄ )
これで本当に映画も観に行けてたら山崎まさよしに始まり山崎まさよしに終わってたなぉお!!(゚ロ゚屮)屮

映画はそのうち見に行くとして、CDはずっと流してたな~
Bサイドを買わなかったのは、知らない曲でなんとなく不安だったから。
サイドAは殆ど好きな曲だったので買った!
“One more time, One more chance”も入っていたしね。
これは映画『月とキャベツ』の主題歌に使われてた曲で、これで山崎まさよしを知ったのだけど。

10周年おめでとうございます。
曲は選り好みしてますが、これからもいい曲作ってください。
[PR]

by ipusirom | 2005-09-26 01:51 | MUSIC