猫背になるのが嫌で

仕事(持ち出し)とプライベート兼用で買ったノートパソコン。
VAIOですが、そろそろ寿命?なんて事件が盆頃。
突然ブルーバックの英語ナントカカントカが表示され固まった。
おそらくHDDだろうと思って、色々修復した。

今度症状が出たら新しいの買おうと思ったが、1ヶ月経過したが、健在である。
良かった~来年の今頃、新しいOS発売噂を聞いて、あと1年使おうと心に決めた直後だったから
C= (-。- ) フゥー

本当ならすでに私用にデスクトップ買ってあるはずなんだけど、今のノートで十分間に合ってるので結局買わなかった。
ソニースタイルノカスタマーで強化しすぎたのが幸いにw

それで気になったのが自分の姿勢と視力。
前傾姿勢で身体に悪そう…
こんなに自宅で仕事するとは思ってなかったので、デスクトップからノートにしたのだが、ノートも3年半経過してしまった。

それでニュースを見ていたらノートにキーボード接続して使ってるのを発見!
そいえばこんな事できるんだよなーと思い早速キーボード購入。
要を成せばいいので思いっきり安いやつを!
で、検索って1000円くらいで買えるのか???
相場が分からなかったのでとりあえず5000円くらいの予算だったのに。

半信半疑で購入したら、かなりの満足度!
タイプの感触もGOOD。
姿勢も楽な状態で打てるし。
今までも疲れはしなかったが、やはり老体になるにつれ徐々にボディーブローのように効いてくるかも?なので今回の対策は成功ですな。
これなら1日中仕事できそう~~(嘘)

これで1年乗り切るぜ!!
b0013478_7252573.jpg

[PR]

by ipusirom | 2005-09-25 07:26 | BLOG